施工日記


こんにちは、三友の圖司です。

今日は、一段と気温が高かったですね(~_~;)

天満宮の梅の花も日当たりのよい場所では満開です!!


さて、今回はビルトインコンロを取替させて頂きました!

綺麗に使われていたのですが、「そろそろ取替え時期かな」と考えていらっしゃったので

最新の「プログレ」を御提案させて頂きました。


今回のビルトインコンロは、ノーリツのビルトインコンロで上級グレードです。

今までのマルチグリルの機能に更に追加された機能があり、

解凍焼き上げ低温調理燻製焼きパン発酵焼き上げなどなど

様々な料理が出来るようになった凄いコンロなんです!!

実は私の家もこのコンロを使用しいます・・・

凄い優れものでグリルはオートメニューの自動調理で勝手に料理が出来上がって、

コンロは煮るモード、焼きモードで出来たらお知らせしてくれるので母がとても喜んでおります!笑

因みに父は夜な夜な燻製チーズで一杯やっております。(ーー;)

そんな話をT様とお話ししていたら「そのコンロ欲しい!!燻製焼きしたい!!」

という事でビルトインコンロを取替させて頂きました!!

次の日お伺いしたら、さくらチップの燻製チーズで一杯!!されていらっしゃいまして、大変ご満足頂きました。

次は低温調理のローストビーフなんかも挑戦して頂きたいですね!!

この度はありがとうございました!!(*^。^*)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331