施工日記

こんにちは。三友の原田です。
段々と春らしく過ごしやすい気候になってきましたね!
しかし県内でもコロナウイルス感染者が増えて参りました。
より一層気を引き締めて感染対策に努めて参りたいと思います。


本日はガス衣類乾燥機の設置工事をご紹介致します!
5人ご家族のS様。「雨の日に洗濯物が乾かなくてねー。コインランドリーに通うのも面倒だし、何かいい物はないかしら?」
そこでガス衣類乾燥機をご提案致しました!


衣類乾燥機乾太君

保護カバー


今回はガス衣類乾燥機の良いところを3つご紹介します!
ポイント1ガスならではの短時間乾燥
パワフルな乾太くんなら、8kgの洗濯物を約80分、5kgの洗濯物を約52分で乾燥。電気式の約1/3の時間で済むので、家事の時間を大幅に短縮できます。

ポイント2毎日使っても低コスト
乾燥時間が短い分、光熱費を大幅に削減出来ます。

ポイント3新品タオルのように、繊維を立ち上げふんわり。
大容量のドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、まるでコインランドリーのような仕上がりです。

後日ご自宅にお伺いしてみると、「これで洗濯物に悩まされる事もなくなったわ。もっと早く設置すればよかった。」と大変お喜びのご様子でした。
気になられた方は是非三友までお問合わせ下さい!


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331