施工日記

梅雨も明け、日差しが強く気温もぐんぐん上がってきました。
皆様、熱中症の対策をしっかり行って行きましょう。
こんにちは。三友の村瀬です。

さてこの度も大好評頂いている、ガス式衣類乾燥機を設置致しました。


こちらのガス式衣類乾燥機ですが、利便性も非常に高く、大人気の商品です。
また、ガス式衣類乾燥機は、家事ラク商品の一つでもあり主婦の味方なんです。

毎日の洗濯も当たり前の様に一生懸命されていると思いますが、
お身体に対する負担はどんどん蓄積されて、なかなか疲れがとれない事ってありますよね。
ガス式衣類乾燥機であれば、その場で洗濯作業が完結できるので、とても便利なんです。
具体的にいうと、洗濯物工程の「干す」と「運ぶ」作業が短縮できるので、
お身体に対するご負担も軽減できるのではないのかなと感じております。
この度設置させて頂いた、M様に感想を聞きにお伺いした所、
「とても楽チンで、衣類もふわふわで、最高!!」と嬉しいお言葉も頂きました。

以前のブログでもご紹介致しましたが、「花粉対策」・「アレルギー対策」・「雨対策」等、
現代社会の問題に対しても、緩和・解消してくれます。
詳しくは、以前のブログを見て頂けると嬉しいです。

又、詳しい説明をご希望のお客様は、是非当社へご連絡をお願い致します。
宜しくお願いします。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331