施工日記

こんにちは。三友の辻です。
近頃は夜も冷え込み、だんだんと秋が近づいているように感じます。
私も朝は掛け布団が無いと目が覚めるほどです。
本日は温水式浴室暖房乾燥機のご紹介です。


寒さといえば冬の浴室事情です。冬の寒い時期、脱衣所から浴室へ移動する際、寒さを感じたことはございませんか?
皆さん一度はご経験されたことがあるのではないかと思います。
そこで温水式浴室暖房乾燥機の出番です。
入浴の前に浴室の扉を開け、暖房のスイッチを入れておいていただくのみで、脱衣所と浴室の寒暖差を防ぐことが出来ます。
また、暖房以外に乾燥・涼風・換気の一台で4つの機能をご使用になれます。
夏のむし暑い時期は涼風機能でお風呂に入りながら涼しい風を感じることができ、露天風呂のような感覚になります。
乾燥機能は4KGの洗濯物を一時間でしっかりと乾かすことが出来、騒音もほとんど気にならないので夜の洗濯乾燥にも最適です。
そのため、時間・天気と花粉や黄砂など一切気にすることなく洗濯・乾燥する事が出来ます。
共働きのご家族やお子様の運動着などで洗濯物が多いご家族にぜひお勧めです。

オールシーズンお客様のお風呂、洗濯事情に寄り添う事が出来る、温水式浴室暖房乾燥機を是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331