施工日記

こんにちは、三友の岩本です。

私の担当地区は防府市の南部、新田や向島地区になります。

最近は、秋らしく晴天の中、突然の雷雨もあったりして、天候不順ぎみですが、
とある日、向島の海岸道路を走行中、ふと空を見上げると、きれいな虹がかかっていました。
久々に見るきれいな虹に思わず、シャッターをきりました。
如何ですか?
きっと皆さんも見られたでしょうね。


ここで、今回のテーマに戻ります。

弊社では、10月1日より、昨年同様、ウエブと広告チラシで秋の特選品フェアを好評開催中です。
毎月の目玉商品はもとより、期間限定の厳選商品を大特価でご奉仕しております。
是非、ご覧いただいて、ご検討頂ければと思います。

ということで、さっそく10月の目玉商品であるガス給湯器とガスファンヒーターのセットをご成約
頂いたO様のお宅をご紹介いたします。


10年ご使用の灯油ボイラーです。ボイラーに写ってしまいました。

10年ご使用の灯油ボイラーの調子が、悪いので見てほしいとのご要望を受け、

「今、特選品フェアの真最中で、とってもお得な、ガス給湯器のセットがあるんですが、
如何でしょう」

とご提案をさしあげました。

「ちょうど、買い替えも含め、検討したいと思っていたところで・・・」
「見かけ(特に配管パイプなど)も気になってね・・」

そうこう、話をしている間に、「じゃあやりましょう」と
ご成約頂きました。


きれいに仕上がった、ガス給湯器です。

どうでしょう。灯油ボイラーの後にガス給湯器を設置させて頂きました。

「ブロックを取り外したかったから、すっきりしてよかったよ」

「見かけも、きれいで大満足!!おまけにガスファンヒーターも付いたし、
いつ寒くなっても大丈夫です」

「なにしろ、追い炊き機能もついて、お湯張が楽々になって、おふろが益々好きになりました」
と大大満足のご様子で、私もとてもうれしくなりました。

皆様もこの機会に目玉商品をゲットしてください!!

 O様、どうも有難うございました。これからもよろしくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331