施工日記

こんにちは。三友の原田です。

先日山陽小野田市の花の海に行って参りました!
あたり一面に広がるコスモスの花を見てなんだか和やかな気持ちに!
是非皆さんも機会があれば行ってみて下さい!



さて、今回は現在開催中の特選品フェアでご購入いただいたガスコンロを納品させて頂きました。
共働きのご家庭も増えてきた近年、出来るだけ家事の負担を軽減したいというお客様に大変おすすめなのがこちらのパロマ、グランドシェフです。


パロマグランドシェフ

ラ・クック

今回はおすすめポイントを3つご紹介!!

ポイント1
まずはなんといってもキッチンと美しく調和する美しいデザインです。インテリアの雰囲気や個性に合わせて選べます。


ポイント2
魚の形状・焼き加減を設定すると、自動で魚を焼き上げてくれるオートメニューに加え 付属のラ・クックを使えば、具材を入れるだけで様々な料理を簡単に作る事が出来ます!!

ポイント3
天板がガラストップなので、普段のお手入れは布巾でサッとふき取るだけ!!面倒なグリルの手入れもラ・クックを使えば大幅に軽減することが出来ます。

後日伺ってみると、「お手入れも簡単だし、便利な機能が付いてるからお料理が楽になりました。」と大変お喜びのご様子でした。


現在、特選品フェア第2弾を開催中です!ガス器具やリフォームなどお得な商材が満載となっておりますのでご用命の際は是非三友までお問い合わせ下さい。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331