施工日記

皆さん、こんにちは
三友の柏木です。

気づけばもう、11月!?
我が家では、3週間前からガスファンヒーターが大活躍です!
寒くなりましたからね、、、
体調を崩されないよう、気をつけましょう!

今回は、トイレを取替させて頂いたんですが、併せて室内の壁紙、フロアマットも
張替えされ、「清潔感」があり、「美しい空間」になりました。
これから、年末に向け「大掃除」
コロナ禍で自宅にいる時間も増えて「気になる」場所が多くみつかり、
「大掃除」にも、気合が入るのではないでしょうか?
私もその中の一人です。
今年は、必要な物、必要なくなった物を分け、整理しようと思っております。


大掃除の話は置いときまして、実際に取替前と取替後の写真をご覧になってください!


トイレ本体はピンク色で、部屋全体が温かい雰囲気でした。

トイレの色をホワイトにし、壁紙ともマッチしていて、とても美しい空間になってます。 W様が選ばれた壁紙、素晴らしいセンスです。 勉強になりました。


ガラリと雰囲気が変わっただけではなく、トイレ本体も少し前にずらし、奥まで掃除できるようになってます。
W様、このたびは誠にありがとうございました。

皆さんも、自宅の中に「美しい空間」を増やしませんか?
是非、ご検討ください!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331