施工日記

寒さも一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。
こんにちは。三友の村瀬です。

この度、エアコンの取付工事を行いました。



取付させて頂いたのは、冷房・暖房・除湿機能のあるスタンダードタイプのエアコンですが、
メーカーがシャープ製ですから、プラズマクラスターが標準装備されています。
エアコンを使いながら、お部屋の空間をキレイにしてくれますので、一石二鳥です。


これから、気温もどんどん低下していくと思います。
冬のシーズンになって、まだエアコンを運転していない方がいらっしゃいましたら、
一度試運転をオススメします。
どうしても機械製品ですので、突然故障しているケースがよくあるんですよ。
必要な時に使えないと辛いものがありますからね。

エアコンのお困り事がございましたら、三友までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331