施工日記

皆様、こんにちは。

三友の桑嶋です。

田植えの最中に、ふと空を見上げると太陽の周りに虹のリングが出来ていました。

この現象は日暈(ひがさ)という現象で天気が下り坂の際に見える現象のようです。

皆様もたまに空を見上げて一息つかれてみてはいかかでしょうか?

新たな発見があるかもしれません!!


日暈(ひがさ)


さて本日は、暑い夏の必需品!!エアコンの取付を行いました。

この度、三友でLDKの改装工事をさせていただいたお客様で、(その様子は後日、施工実績に載せさせていただきます。)

お部屋が広くなったので、エアコンも新しいものに変えようということでお話を頂きました。

そこで今回はシャープのPXシリーズを取付させて頂きました。

この商品の特徴はまず、

・プラズマクラスター搭載。

シャープのエアコンにはすべてプラズマクラスターが搭載されていますが、こちらのPXシリーズはより高濃度のイオンを発生させることによって高い空気清浄能力を発揮します。

次に、

・上下両開きロングパネル

こちらのPXシリーズには長くて大きなロングパネルがついており、冷房時は上向きに開き、冷たい風が体に直接あたらないように、暖房時は下向きに開き、足もとに温かさが届くように、風をしっかりコントロール。また、気流のモレもないので、効率よく風を届けることができます。

さらに、

・人感センサー付き

人のいるエリアによって風向や風量を変化させ、直接あたる風を抑えて快適に気流を制御します。また、リモコンで足もと温度の設定をすると、センサーで足もと温度をみはり、冷えている床面があると、風向を調節して優先的に風を送り、すばやく暖める機能がついています。


エアコン取付後(冷房運転)

エアコン取付後(暖房運転)

この様に様々な便利な機能がついております。

「見た目もスタイリッシュかつ高機能で大満足」と大変お喜び頂きました。

皆様も買い替えの際はシャープのPXシリーズをご検討されてみてはいかがでしょうか?

これから夏に向けてエアコンの引き合いが増えることが予想されますので、気になる方はお早めに弊社までご連絡ください。

N様、この度は誠に有難うございました。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331