お風呂

N様邸 システムバス完成!!!!!


before:タイル仕上げの浴室と、チョット小さめのステンレス浴槽です。 N様(奥様)談:冬場はとても寒くて、お風呂に入るのが辛い! 少しでも広くしたかったので、左右のタイル壁を取り除き、幅を広げました。

「30年近くたったので、お風呂を新しくしたい。」とご要望でした。
実は、建て替えをご検討されていましたが、住み慣れた家を使いやすくしようと・・・!
今までは、タイル仕上げの浴室とチョット小さめのステンレス浴槽です。
N様の奥様にシステムバスの壁と床などの色合いを決めていただきました。
グレー調で、とても落ち着いた出来上がりにご満足いただきました。


解体工事:浴槽と床撤去して、今回は幅が狭かったので壁のタイルも剥ぎ取りました。 9月のちょうど良い季節で、工事がし易く計画通り! チョット台風が気になりましたが、影響少なく良かった。 これからの季節、お風呂に入るのが暖かで、楽しみになりますよ!!!

土間にコンクリートを打って、水の配管と電気の配線を行いました。 左に立てかけてあるのが、システムバスの床の下地部分です。

暖房換気扇を取付けました。 冬場は勿論、オールシーズン活躍してくれますよ!


お風呂

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331