トイレ

Before


F様より便器の交換と内装の新調がご希望というお引合いを頂きました。

お手入れが大変なので男性用の小便器もいらないということ。


After



前回のトイレ改装が30年前という事でしたので、水道の配管の取替もご提案しました。古い水道配管は、鉄のパイプを使用しているので、錆水が出たり、床下や壁の中での水漏れの原因になるので、改装の時が取替のチャンスなのです。床板を新調する事になりますので断熱材を入れるのと合板を2重張りにするのはお約束です。

 壁板はクロス貼りですが、下地の板にクロス仕上げ用の合板を使います。クロスに合板のアクがでにくく、いずれ手すりが必要になった時にはどこにでも取り付ける事ができます。

 最新の節水トイレとカウンター付の手洗い器、手すり、そして壁には、キャビネット、これはロールペーパーが12個入る優れものです。

 明るいクロス、可愛い陶器カラーを選んで頂き、居心地のよさそうなトイレが出来上がりました。

F様には、工事中の仮設トイレの使用で、寒い思いをさせたかと思いますが、ご協力ありがとうございました。そして大変喜んで頂きうれしく思っております。またしばらく使ったご感想も教えてくださいね。 リフォーム担当 早野


トイレ

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331