施工日記

こんにちは。三友の原田です(^.^)
暑い日が続いてますね(>_<)
皆さん熱中症には十分気を付けて、この夏を乗り切りましょう!


さて今回は、ガス給湯器の取替工事をご紹介致します!
先日、M様から「お湯が出ないのよ!」と慌ててお電話がありました。
お伺いしてみると、長年お使いになられた給湯器が、経年劣化もあり寿命を迎えていました。


古いガス給湯器

仮設給湯器

その日のうちに仮設の給湯器を設置し、とりあえずお湯が使えるように工事をしました。

以前お使いになられていた給湯器は、蛇口をひねればお湯が出る給湯専用のタイプでしたが、せっかくならという事で追い炊き付き自動給湯器をご採用頂きました。


自動給湯器

風呂リモコン

自動湯張り機能つきなので、ボタン1つで設定した温度のお湯を設定した湯量まで沸かしてくれます。
また、追い炊き機能が付いているので、一度冷めてしまったお湯も、ボタン1つで設定温度まで沸かし直してくれます。
さらに配管カバーで冬の凍結対策もバッチリです。
M様も「これはとても便利だね♪」と大変喜んで頂きました。
「お湯が出ない」お困りの方は三友お助け隊にお任せください!!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331