施工日記

皆さんこんにちは。三友の原田です(^.^)
段々と涼しく秋らしい気候になってきましたね!

秋と言えば「三友 秋の感謝祭」ですが、今年はコロナウイルスの影響もあり、
開催を中止させて頂く事になりました。
しかし、三友社員で何か出来ないかという事で、現在、「三友 特選品フェア」として開催しております。
特価商品が目白押しになっておりますので、ご覧になって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

さて、今回は灯油ボイラーからガス給湯器への取替工事をご紹介致します。



20年近くお使いになられた灯油ボイラーですが、調子が悪くなってしまいました・・・
又、灯油の給油に大変ご苦労されていたN様。
そこでこの度、灯油ボイラーからガスの給湯器に取替させて頂く事になりました。



こちらが今回設置させて頂いたガス給湯器になります。

コンパクトで外壁とも調和がとれたデザインです。
また、灯油のタンクも無くなりとてもスッキリしました!
自動湯張り機能も付いているので、スイッチ1つで簡単にお風呂を沸かす事が出来ます。

また、リモコンには見守り機能がついています。
リモコンでお風呂内の状況を確認できますので、浴室内での事故を防いでくれます。
お客様も「すごく便利だし、安心してお風呂にはいれるわ♪」と大変喜んで頂きました。

灯油ボイラーをお使いの皆様、是非ガス給湯器への取替をご検討されてみてはいかがでしょうか!
宜しくお願い致します。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331