施工日記

まだまだ、寒さが続きます。先日も急に気温が下がって、
路面が凍り交通に支障がでてしまい大変でしたね。
こんにちは。三友の村瀬です。

この度、お客様から急にお湯が出なくなったとご連絡が入りまして、
ご自宅へ急行致しました。
確認してみると、電気温水器をご使用されていましたが、
修理部品の供給も終了しているおり、設置年数も随分と経過しておりましたので、
ガス給湯器に取替させて頂く事になりました。




お家のスペースをとっていた電気温水器に比べて、ガス給湯器にした事でとてもスッキリ致しました。
ガス給湯器は電気温水器に比べて、水道直圧式なのでお湯が足りなくなる心配がありません。
そして、ガス給湯器は必要な時にだけ燃焼しますので、常に気持ちの良いシャワーが浴びれますし、
電気の契約体系にもよりますが、当社のガスでしたら光熱費をお安くできる場合もございます。


ガス給湯器にも様々な種類がありますが、こちらは『エコジョーズ』という省エネタイプのガス給湯器に
なりますので、同じ使い方でも勝手に光熱費を抑えてくれます。
又、ご入浴はいつも浴槽にお湯はりされて入っているとお聞きしましたので、
『オートストップ』機能付きのリモコンをご用意致しました。
こちらのリモコンは、名前の通りお湯はりを開始して、設定湯量まで達したら自動的に止まってくれる機能になります。

後日、アフターでお伺いした際も、「オートストップだからお湯はりしても
勝手に止まってくれるから安心です」と大変喜んで頂きました。

又、当社では万一の故障があった場合でも、貸出用の給湯器を常備しているので、
その日のうちに応急的に貸出用給湯器を設置して、お湯が使える状況に出来ます。
その為、「何日もお風呂に入れない・・・」という心配がございません。

この様な困った時は、是非三友までご連絡下さい。必ずお力になれると思います。
宜しくお願いします。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331