施工日記

こんにちは。三友の村瀬です。
日に日に、気温が上がってきていますね。これから、屋外での仕事やスポーツをされる時は、
熱中症に気を付けていきましょう。

さて、本日は多彩な便利機能を搭載している、ビルトインコンロ『PROGRE』をご紹介します。


こちらのビルトインコンロ『PROGRE』は、共働きなどで家事・調理に時間を掛けられない
お客様にお勧めしたいです。

例えば、お子様が大好きなハンバーグを調理する時、片面が焼き上がってフライパンから、
裏返すタイミングは非常に難しいですが、「焼きサポート」の機能を使えば、火加減を
自動調整し丁度いい焼き加減の時に、コンロがお知らせしてくれます。裏返した後は、
焼き上がるのを待つだけになり、焼き上がるとコンロは自動的に火を消化してくれます。
朝食用などのホットケーキ作りにも使える機能ですよ。



又、従来の魚を焼くグリルも進化しており、焼き網で魚を焼くとグリル庫内のお手入れが
いつも大変だったと思いますが、こちらはプレートの上に魚を敷いて調理が出来ますので、
フライパンを洗う感覚で洗いものが出来るんです。日々のお手入れ時間が格段に軽減できますよ。
勿論、オートメニュー設定が出来ますので、魚も自動的に焼き上がります。



他にもご紹介したい機能は沢山ありますが、いろいろな機能を使いこなすことで、
調理をしながら洗い物がし易くなったり、お家のお仕事を同時にこなす事が出来ますので、
限られた時間をより一層効率よくする事が出来ます。


当社では、6月から「ラク家事応援!キッチンフェア」をスタートしました。



当社のLPガスをお使い頂いている場合は、10年間のリースがおすすめです。
月額のお支払でご負担を少なくする事も出来ますし、リース期間となる10年間は、
凍結や落雷の自然災害から煮こぼれによる故障にも対応できる、安心保証もついています。
詳しくは当社までお問い合わせください。(0835-23-6331)
宜しくお願いします。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331