施工日記

お世話になっております。工事担当の中川です。

10月に入り、厳しい暑さが続いた夏も少しずつ落ち着き、朝晩には涼しさを感じられるようになってきました。風も冷たくなり、風邪をひきやすい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は気温の変化も大きいため、体調を崩さないよう、暖かい服装などで体調管理に気を付けてお過ごしください!
私たちも体調管理をしっかりと行いながら、安全第一を心がけ、一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります。

さて、今回ご紹介するのはビルトインコンロになります。


施工前

施工後

施工時間は約2時間ほどです。
長年ご使用されていることから、故障や不具合が発生する前に新しいものへ交換したいとのことで、ご相談いただきました。
最近では、安全機能はもちろん、便利な調理機能を備えたビルトインコンロも多く、「より快適に使いたい」「使い勝手を良くしたい」という理由で交換されるお客様も増えています。
ビルトインコンロの交換をご検討の方は是非お気軽にご相談ください。
この度はN様ご依頼いただき、誠にありがとうございました。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら

0835-23-6331