施工日記

こんにちは。三友の村瀬です。
みなさん、家事ラクしてますか?
この度は、家事ラク商品のガス衣類乾燥機「乾太くん」を設置致しました。


CMでお馴染みのガス式衣類乾燥機「乾太くん」は、「洗濯物を干す」というお手間が無くなる家事ラク製品です。

天日干しの様に洗濯物を外に出さなくていいので、花粉やPM2.5などの影響も気にする事もありません。
写真のタイプは、8kgの大容量となりますが、約80分で衣類の乾燥が出来るので、
いままで洗濯物を回すタイミングを気にされ、干す所を考えながらやりくりされていた方にはオススメです!
しかも、毎日使っても安心の低コストが「乾太くん」のメリットです!

私の自宅も乾太くんには、大変お世話になっていまして、乾燥が完了して洗濯物を取り出す際に、
タオルや衣類がとても暖かく・フワフワに柔らかいので、家族皆で楽しく・気持ち良く洗濯物を畳んでいます。

そんな大人気の「乾太くん」ですが、
「我が家は、洗面所にガスを引き込んでいないから設置が出来ない」って諦めていませんか。

弊社では、「乾太くん」の設置は勿論の事、乾太くんを運転する為に必要な、ガス配管・電気配線・
ダクト配管を一括して行っております。
事前の現地確認や御見積書の作成等は、無料となっていますので、ご興味がございましたら、
是非弊社までお電話(0835-23-6331)をお願いします。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331