施工日記

雨の日も↴、花粉が多い日も↴我が家はいつでも洗濯日和♪( ^^)♪


ダイエット中で~す★

皆さんこんにちわ!三友の西村です(*^_^*)

まだまだ寒さが厳しいですが、皆さん体調は
いかがですか!?
インフルエンザがあっちこっちで流行っていますので
気をつけましょうね!

我が家の★愛ネズ☆まるお君も
相変わらずなご様子で運動中♪
ド・レ・ミ・ファ・ソソソ~~~♪


ところで皆さん、
体を暖めるはずの浴室が、冬になると家の中で1番寒い場所になるのは
ご存じですか!?お風呂に入るのが面倒クサく感じた事はございませんか((+_+))


そんな浴室を入浴前に♪ポッカポカ♪に暖めてくれる手軽な商品が・・・実はあるんです!!!

♪♪♪温水式浴室暖房乾燥機♪♪♪

さっそく、K様邸で設置させて頂きました!(^^)!


浴室にあったかいやさしい温風♪

ご家庭のお湯と暖房用温水を作りだす一人二役優れもの♪忙しいなぁ♪

ご家族みなさんが快適にお風呂に入って頂くのはもちろん!

小さな子どもや赤ちゃんはとてもデリケート。
冷えきった浴室では風邪などが心配です(@_@;)

浴室暖房機があれば、そんな心配もありません!
安心してお風呂に入れてあげられますよ♪


浴室でお洗濯物もほせちゃうよ!!

★なんとなんと浴室がコインランドリーに大変身★
浴室を暖めるだけではないんです(^v^)

お洗濯した後、衣類の部屋干しは
お部屋の見栄えや、ニオイが気になりますよね!
パワフルな温風の浴室暖房なら、天日干しの
様なカラッとした仕上がりに奥様も大満足です♪
K様、誠にありがとうございました!


みなさん、まだまだ寒い日が続きます!1日の疲れをポカポカあったかお風呂で癒して、また次回お会いしましょう(*^_^*)


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331