お知らせ

水まわりの修理承ります。
水まわりのトラブル解決!
水まわりのプロだから安心‼
気になるところは、早めの対応をおすすめします。
三友なら、水まわりのトラブルや困り事を全て解決❣
連絡は、0120-30-8484まで


毎年この時期好評の「温水式浴室暖房乾燥機」のご案内!

梅雨時期の衣類干しを解決してくれる優れものです。
雨の日でも、お風呂場に干すだけで自動で衣類乾燥が出来ます。そんな「温水式浴室暖房乾燥機」に安心機能が追加されました!
万が一の入浴事故をお助け出来る「安心・安全見守り給湯器」です。
冬の備えも万全に、日頃も快適・安心機能を実感してみませんか?

ご連絡お待ちしています。
株式会社 三友 ℡ 0120-30-8484


「ルームエアコン 早期取付キャンペーン」のご案内です。

在庫台数に限りがありますが、日立の「白くまくんエアコン」、 シャープの「プラズマクラスター付きエアコン」が入荷しました。

今年の猛暑対策と、安眠にいかがでしょうか。
標準工事費込(4m以内配管化粧カーバー含む)です。
ご連絡お待ちしています。

株式会社 三友 ℡ 0120-30-8484


水は私たちの生活に欠かすことのできない大切なものです。
公共下水道は日常生活で出る汚れた水を集めて処理し、きれいな水に変えて川や海にかえすという重要な役割を担っています。
一日も早い下水道への接続で、快適な生活環境を築かれることをおすすめします。


下水道の目的


下水道は、人々の生活や事業活動に使われ汚れた水をきれいにして、再び自然にかえしたり、工業用水等に利用するなど、水循環の中で重要な役割を果たしています。

下水道の役割

  • まちがきれいになります。
  • 川や海がきれいになります。
  • 浸水を軽減します。
  • 水洗便所にできます。

「防府市排水設備指定工事店」三友にお任せください


排水設備工事は定められた基準で正しく施工されないと、配水管が詰まったり、悪臭が発生する原因となります。
このため、市では適正に工事が行われるように、必要な知識と技術をもった技術者のいる工事店を「指定工事店」に指定しています。
必ず、市が指定した「指定工事店」へお申込みください。


三友なら安心!5つのおすすめポイント


  1. 現場調査はじっくり時間をかけて行います。
  2. 見積書の内容を詳しくご説明致します。
  3. 工事前に必ず契約書を取り交わします。
  4. 排水設備工事責任技術者の立ち会い監督の下、工事を行います。
  5. アフターやメンテナンスにも迅速に対応いたします。

公共下水道工事のお見積り、ご相談はお気軽にお電話ください。
フリーダイヤル:0120-30-8484 新田分室:0835-23-6331 担当 立石まで


冬季に多い入浴中の事故が、最近増えているそうです。
消費者庁も公式サイトで、下記について注意を促しています。

(1)入浴前に脱衣所や浴室を暖めましょう。
(2)湯温は41度以下、湯に漬かる時間は10分までを目安にしましょう。
(3)浴槽から急に立ち上がらないようにしましょう。
(4)アルコールが抜けるまで、また、食後すぐの入浴は控えましょう。
(5)精神安定剤、睡眠薬などの服用後入浴は危険ですので注意しましょう。
(6)入浴する前に同居者に一声掛け、同居者は、いつもより入浴時間が長いときには入浴者に声掛けをしましょう。


最近の入浴事故の現状と、対策をご紹介させていただきます。
参考にしていただければ幸いです。
↓↓↓


ファイルを開く

 ↑↑↑入浴中の事故と対策(クリックして下さい)


安心・安全 入浴を見守るガス給湯器

入浴事故防止をお助けできる”最新のガス給湯器”を、ご紹介させていただきます。
地域の担当者へ、「ホームページを見た!」とおっしゃていただければ、より詳しくご説明出来ます!



お問合せ先


お電話でのお問い合わせ


0835-23-6331


お住いの地域の担当者 猪俣、早野、桑嶋、岩本、中川、木村、柏木、國重、村瀬、西村、中崎、圖司、原田


営業時間/8:30~17:30(土・日曜・祭日を除く)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331