施工日記

停電時の対策は、大丈夫ですか?

東北地方の豪雪などをニュースで見ますが、
自然の猛威と怖さを、年を重ねるにつれてさらに感じております。
三友の木村です。

さて、この度は点検も兼ねて、ご購入いただいたLPガス発電機の試運転に伺いました。


ホースが繋がってLPガスを供給し、発電が出来ます。詳しくは画像をクリック↑↑↑


今お使いのLPガスの配管から「分岐と延長」をして気軽に電気が作れる優れものです。
※有資格者による工事は、必ず必要です※

停電時には、お客様宅に設置させていただいたLPガスボンベから、
燃料を心配することなく、電気を発電する事が出来ます。


発電機1台で灯光器・パソコン・携帯電話充電が、 余裕で出来ます。


 


片手で十分持てますよ!無理はシテイマセン・・・


とてもコンパクトで持ち運びもラクラク!(^^)!
面倒なメンテナンスも不要です。


今回の点検については、作動状況等も問題ありませんでした。
施設の責任者の方は、「ガソリンだとメンテナンスが心配ですが、LPガスは安心ですね」とおっしゃっていました。

一般のご家庭はもちろん、事務所、病院、施設などのBCP対策としてもご利用頂いています。

備えあれば憂いなし これ1台あると安心ですよね。
この度は、株式会社S様ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331