施工日記

毎度お世話になります、三友の木村です。

春眠暁を覚えず・・・。そんな季節がすぐそこに来ているのかと思いきや
つい先日の春の嵐、そして朝晩の寒暖差と、春の陽気とはまだ言えない今日この頃です。

まさに、今の季節(*_*) 
「ちょっと寒いなぁ ・・・」 スイッチポン!

「いやいやちょっと暖かい?」スイッチポン!

「あれ、やっぱりちょっと寒いよ・・・」 スイッチポン!

すぐ反応してくれる『ガスファンヒーター』

他の暖房器具ではこんなに器用に働いてくれませんよね。(^_-)-☆


すっかりお馴染みのガスファンヒーター

と 言うことで春の嵐となった先月末、I様邸にガスファンヒーターを設置させて頂きました。
ご希望は、先ほど申し上げた通り、「ちょっと」を解決したいとのこと。

リビングが広いI様宅は、ご使用中の石油ファンヒーターでは「ちょっと」が足りない。
そこで何度となくご紹介させて頂いた、ガスファンヒーターですぐに解決です。


≪施工前≫

≪施工後≫白いカバーの中に元栓が隠れています

床に設置する元栓も良いのですが、ご覧のように壁に設置した元栓も気にならず、
お部屋にマッチしていると思いませんか?

これで、I様の「ちょっと」が解決でき一家団欒の場が、
より一層暖かくなったのではないかと思います。
I様、ありがとうございました。

そして、そして・・・今週末、予報では寒の戻りがあるとの事w( ̄o ̄)w オオー!
まだまだガスファンヒーターの出番あり。活躍してくれそうですね!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331