施工日記

こんにちは、三友の中崎です♪


四月に入り、新生活をスタートされた方も多いのではないのでしょうか!
私の営業担当エリアである「山口市」には、大きな大学があります。
だいたい毎年3月はじめ頃から、学生さんのアパートでぽつぽつ転入居が始まり・・・
四月上旬くらいにピークを迎えます。

弊社では、転居の際はガスメーターの検針とご精算、
入居の際はガスの点検と、安心・安全な三友ガスご利用のご説明を差し上げた後、
ご承諾の書類を頂くことになっております。

この作業でお時間を頂戴することが多いのですが、皆様のご協力を頂き、無事ガス漏れなしで終えることが出来ました。

一年で最も点検が多い時期ですが、安心してガスをお使いいただく為に、点検やご説明はしっかりさせて頂きます(=゚ω゚)ノ

今日は2段構え「行ってきました!三友バスツアー♪」


4/7(土)に、三友主催で、有名メーカーショールーム巡るバスツアーを開催しました☆
今回は小郡にある「TOTO」「LIXIL」「タカラスタンダード」の3か所を見て頂き、
私は「ノーリツ」コーナーで給湯器・ビルトインコンロ・レンジフードのご説明を担当させて頂きました。

皆様とても熱心に聞いてくださり、ご質問もたくさん頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
ショールーム見てみたい!という方は、ぜひお声をかけてください、ご案内いたします(^▽^)/

当日の模様はあらためてご紹介致しますo(^^o)(o^^)oワクワク


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331