施工日記

気候も随分と暖かくなり、とても過ごしやすい時期になりましたね。
余談ですが、先日山道を歩いていると季節を感じる植物に出会いました。


ふきです。

こちらのふきは、山道では沢や斜面となる部分に自生しています。
この時期に山道を通る機会がありましたら、見つけてみられては如何でしょうか。
おいしいですよ。

さて、この度は石油ボイラーからガス給湯器へ変更する工事を行いました。



石油ボイラーの写真が無くすみません・・・
ガス給湯器はとてもコンパクトなので、設置スペースがとてもスッキリしました。
又、ガス給湯器になりましたのでご自身で灯油を継ぎ足すお手間はございません。


更に、給湯器の下に設置してあるカバーが優れていまして、
冬場は気温の低下が原因で配管が凍結する場合がありますが、
こちらのカバーをしておくだけで、冷たい風を防いで凍結の予防になるんですよ!


カバーを外すと、水と湯の配管が見えます


T様この度は、当社LPガスをご採用頂き誠に有難うございました。


三友では、常時貸出用の給湯器を用意しています。
給湯器の故障で、お湯が使えなくなった場合があっても、
有資格者が、貸出用の給湯器を設置することで、お客様がお風呂に入れるように努めさせていただきます。


お気軽にお電話ください。スッキリ解決できます!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331