施工日記

【COOL CHOICE】

地球温暖化防止 夏期適正冷房推進の為、ノーネクタイ 上着なしの軽装とさせて頂いております。
何卒、ご理解を宜しくお願いします。

お世話になります、三友の木村です。
梅雨時期を前に、既に蒸し暑い日が続いております。

日中はそろそろ、エアコンが活躍している今日この頃ですね。

私個人的には、エアコンが少々苦手でして、我慢できる範囲であれば、窓を開け網戸にして頑張っています。

そんななか、S社様より、事務所の網戸の張り替えのご依頼を頂きました。
会社事務所で窓も多く、大半の網戸を交換しました。



解りずらいのですが、ピカピカの網戸となり室内もとても明るくなりました。

社長様をはじめ、社員の方々も大変喜ばれ、ご満足頂けたと思います。

有難うございました。




お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331