施工日記

皆さん、こんにちわ。三友の西村です(*^^)v

6月ももうすぐ終わりを向え、
梅雨明けまじかです!沖縄は梅雨が明けたそうですね★

今は「ロシアW杯2018」の話題で
どの番組をみても特集が組まれてます。

私もサッカーの大ファンなので、日本代表はもちろん☆
強豪国の試合はほば、欠かさず見てます☆

決勝トーナメント進出はほぼほぼ間違いないでしょうが、
気合を入れて応援しま~~~す(*^_^*)


さてさて、さかのぼる事2カ月前
A様のお宅の「石油ボイラー」を「ガス自動給湯器」に
お取替えをさせて頂きました☆

石油ボイラーは、まだ壊れてはおりませんでした。
灯油の残量管理や音がうるさいなどの悩みを
抱えていらっしゃいました!

先日、水漏れ修理でお伺いした際、
奥様「ガス自動給湯器にして、とても良かったわ!
   灯油の残確認をしなくていいから
   主人もたいへん喜んでいるわよ☆
   寝室の近くにガス給湯器が付いてるけど
   音が全く気にならないわ」(*^。^*)
奥様「私はいつも孫の送り迎えをしてるんだけど、
   自動湯はり機能が付いてるから、
   ボタン1つ押して出かけて、
   自宅に帰ったらもうポッカポカのお湯が
   沸いてるの☆これは助かるわ~~☆」!(^^)!
   


と、大変嬉しいおほめのお言葉を頂きました。
ガス給湯器を取り付けてよかったぁぁぁぁぁぁぁ(*^^)v

給湯器も喜んで頂きましたが、水漏れもすぐ修繕する事が出来たので
2重で喜んで頂きました☆

ガス工事の日にガスファンヒーターガス栓も取り付けて頂いたので
冬場のストーブの給油管理もいりません(^-^)

きっと快適に暖をとっていただけることでしょう☆
お困り事等ありましたら、ぜひご相談下さい☆


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331