施工日記

こんにちは。三友の原田です。
連日暑い日が続いております。テレビを見ても熱中症のニュースが絶えませんが皆さん体調管理には十分気をつけましょう!

話は変わりますが、先日山陽小野田市の花の海にいってまいりました!
夏の花として代表的な物と言えばヒマワリですが、こちらの花の海には約10万本のヒマワリが植えられています。

大量のヒマワリが太陽に向かって元気に咲き誇っていました。
綺麗なヒマワリを見ているとなんだか元気な気分に!!!

ヒマワリの見ごろは7月~8月だそうなので、是非、皆さんも見に行ってみて下さい(^v^)


花の海ヒマワリ畑

話は戻りますが、暑いこの時期の必需アイテムと言えばルームエアコンですよね。
先日、M様から、、、「エアコンが冷えないんだけど、、、」というご相談を受けました。

お伺いして見てみたところ、エアコンの室外機が全く作動していませんでした。
年数の20年近く経過しており、今後の事も考えて、新しいエアコンに取り替えて頂くことになりました!!!


古いエアコン


新しいプラズマクラスターエアコン

ご覧の通り、最新エアコンにリニューアルしました!!!

施工後、お客様に「これで暑い夏も乗り切れそうだわ♪」と喜びの声をいただきました!
皆さんもエアコンの不調や取替えをご検討の際は是非三友にお任せ下さい!(^^)!

M様今回は大変有難うございました(^O^)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331