施工日記

気がつけば季節も秋近しといったとこでしょうか。涼しさすら感じる今日この頃ですが・・・。                  こんな時若干気持も緩みがちです。体調管理には気を付けたいものですね。
お世話になります、三友の木村です。


つい先日設置した単機能エコジョーズ

一月ほど前、I様邸で給湯器の取替えをさせて頂きました。その後のご要望で、冬場の洗面所にお湯が欲しいとのご希望を頂きました。『20年我慢してきたから無理ならいいんだけど・・可能であれば。』 とI様。 


今はそんなに感じなくても、冬場の水は冷たいものです。特に洗面所は朝一番に使う場所、お湯が恋しいですよね!


そ こ で___。


交換前の蛇口

交換後の蛇口

先ず蛇口を交換します。単水栓からシングルレバーの混合栓へ。これによりお湯と水がお好み通り出てきます。

しかし、そこにたどり着くまでにはお湯を導いてやらねばなりません。
苦労の末、何とか床下よりお湯の配管を繋ぐ事が出来、I様も我々も満足満足!!納得のいく結果となりました。


これで今年の冬、I様邸の洗面所は快適でしょう。朝も快調にスタート出来る事を祈っています。

ちょっとしたご不便、ご不満がございましたらご相談下さい。お役に立てることがひょっとしたらあるかも・・・。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331