施工日記

こんにちわ。三友の原田です(^O^)

皆さん10月10日は何の日かご存知ですか?
LPガスの日です!!!
昭和39年10月10日に東京オリンピックが開催された際、メイン会場の国立競技場の聖火がLPガスで点火されたのが由来だそうです。
今や生活に欠かすことの出来ないLPガスですが、昔からいろいろなところで使われていたんですね。
私もLPガス屋として、お客様に安全にLPガスを使って頂ける用頑張っていきたいと思います!

さて、話は戻りますが、今回はビルトインコンロの取替え工事を行いました!
先日、K様から「コンロの電源が入らないんだけど、、、」とご相談を頂きました。
メーカーの方とお伺いして見て見たところ、どうやらコンロの基盤が悪く、修理も難しいということでした。
そこで現在キャンペーン中のピアットマルチグリルに取り替えて頂く事になりました。


今までお使いのコンロ


新しいピアット!!!カバーを取り付ける前に写真を撮ってしまいました(;_:)

やっぱり新しいコンロはかっこいいですね!!!
家事らくコンロということで今回から新しくマルチグリルを搭載しました。
お手入れ性も良く、普段のレシピもグリルの中で手軽に仕上がります!

改めてお伺いした際には、さっそくおいしそうなおでんが出来あがっていました。
これからの時期のおでんはおいしいですよね!!!
これからも新しいコンロでおいしいお料理をいっぱい作ってくださいね(#^.^#)

K様この度は大変有難うございました。
皆さんも今お使いのコンロから家事らくコンロに取り替えませんか?
詳しくは弊社担当者までお問合せ下さい。
宜しくお願いします。



施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331