施工日記

先日、家族で念願だったキノコ狩りに行って参りました。
野山で自生しているキノコ採取を約2時間行いまして、子供達も楽しみながら数種類のキノコを
採取する事が出来ました。当日は、専属のキノコ鑑定士の先生に採取したキノコを見て頂きましたが、
我が家で採取したキノコは全て食べられるキノコではありませんでした。
どうやら自生しているキノコで食べる事が出来るのは、全体の約1割しかないようです。
その時思ったのですが、キノコは勿論そうですが、普段から当たり前のように食材が手に入る事って、
とてもありがたい事なんですよね。
こんにちは。三友の村瀬です。

新着情報です。
この度防府市車塚地区にイタリアンのお店が10月11日(木)にオープン!!

私共では、新規オープンに伴って、ガス給湯器取付やガス配管工事を行わさせて頂きました。


ガス給湯器は、ご家庭等ではキッチンやお風呂でお湯をご利用頂いていますが、
飲食店様では厨房の流しは勿論の事、お皿等を自動で洗浄する業務用自動洗浄機にも
ガス給湯器でつくるお湯をご利用頂いております。
業務用自動洗浄機は、瞬間的に高温のお湯が必要になりますので、
ガス給湯器をお求めになられるのが、最適です。
是非、ガス給湯器をご検討されていらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

それでは、下記にて新規オープンされるイタリアンのお店をご紹介致します。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名称:イタリアンバール a Lumon
住所:防府市車塚鋳物師町8-1
TEL:0835-28-1763
時間:18:00~24:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



店内は、とてもオシャレであたたかみのある雰囲気でした。
メニュー内容については、行ってみてのお楽しみ!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331