施工日記

朝晩急に涼しさを通り越して寒さすら感じられる今日この頃ですが・・・。                           日中は、秋をあちらこちらで感じられるようになって参りました。皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?         お世話になります、三友の木村です。


表面がピンクゴールドでとても綺麗です

さて、この度さっそくご注文設置させて頂きましたH様、ありがとうございました。新型のガスファンヒーターのご紹介です。
表面が綺麗すぎて写真が反射し、うまく色合いが伝わりにくいのですが、とても落ち着きのあるピンクゴールドです。

H様邸には、昨年にスタンダードタイプを設置、既にガスファンヒーターをご使用いただいております。この度寝室にご覧のデラックスタイプを追加設置。下の置き台はご自分でご購入され工夫をされておられます。


操作部もとてもシンプルで簡単

花粉やダニなどのアレル物質を抑え,空気中のカビ菌を抑制してくれるナノイー機能を搭載し、点火もスムーズ。スパーク音(点火時のパチパチ音)を無くし静かに点火します。

まだ、若干早いかもしれませんが、朝晩の肌寒い時、ボタンひとつですぐ点火。快適な空間が広がります。




ガスファンヒーター私のイチオシ商品です。

必ず、ご満足いただける商品です。本格的が来る前にご準備如何ですか・・・!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331