施工日記

今週の初めに大阪旅行に行ってきました!!
USJに行ったのですが、ハリーポッターの城はいつ見ても綺麗ですね!!
湖に映る城と実物の城の全体を取ろうとしたのですが・・・
大きすぎて無理でした。(>_<)
また、チャレンジしに行きたいですね!!


さてさて今回はレンジフードとビルトインコンロを
取り替えさせて頂きました!!!


今回のレンジフードはビックリと言いますか、少し悲しくなりました。
と言うのも、交換前のレンジフードの前面パネルを外してみたのですが、
なんと-、、ダクトが接続されていませんでした・・・
ずっとこのスペースに排気を出していたようです・・・
悲しくなりますね(ノ_-;)ハア…

今回取替えが出来て本当に良かったです。


新しく取り付けたレンジフードはコンロの火を付けると
自動でスイッチが入ってくれる連動タイプです!!

さらにお掃除もらくチンですべてワンタッチで外れて
油汚れも水で流すだけ!!フィルターを買う必要もありません!!
照明もLEDでキッチンが明るく素敵なキッチンに早変わり!!(^_^)v

是非、レンジフードとコンロのセットでの取替えをおすすめします。

この度は、M様ありがとうございました!!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331