施工日記

マユちゃん♪宜しくニャン♪

みなさんこんにちは、三友の西村です。

3月に入り、寒さも和らぎ
少しづつ暖かさも感じられるようになってきました。
公道を走っていますと、鮮やかなピンクの梅の花をよく見かけます☆

左の写真は本日、床暖房の工事をさせて頂いたY邸の
「まゆちゃん」です!宜しくお願いします!
工事中、少しストレスになったかもしれませんが
大変大人しく、ご機嫌でした★


長い間、Y様の歴史を支えてくれてありがとう♪

さて、今日は「温水式床暖房」の工事を行いました!
まず最初に、皆さんに施工中の床下温水配管の
写真をお見せしたかったのですが、
夕方伺った時には、床の張替えは終わっておりました・・・。
申し訳ありません(=_=)

でも、たった1日で温水マットとフローリングを
完成させてしまうなんて、さすが大工さんですね(*^_^*)
恐れ入ります☆☆
左の写真は既存の床です!


左の写真は、既存の床の上に、温水マットと床仕上げ材を張り終えた写真です!
右の写真は、温かいお湯を作る熱源機といいまして、熱源機と床暖を温かいお湯が循環し、Y様に温かい大満足をお届け致します☆★

では、床暖房の特徴としましては
①お部屋全体を均一に暖める為、ひだまりのような心地良い暖かさを体感出来ます
②風を起こさず>①お部屋全体を均一に暖める為、ひだまりのような心地良い暖かさを体感出来ます
③熱源機1台で複数のお部屋に床暖房の設置が可能です
④タイマー機能を上手に使えば、寒い冬の朝でもお部屋に入ると足元ポカポカで快適です





明日で床暖の工事は完了致します。工期はたったの2日ヽ(^o^)丿
とても早く仕上げる事が出来ます☆
Y様ご夫婦の幸せそうな笑顔がまた見られる様、精一杯がんばります☆そして、引き続き来週からは台所改装工事に入ります☆ぜひ、宜しくお願い致します♪


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331