施工日記

こんにちは、三友の岩本です。

4月に入り桜の花ももうすぐ満開に・・・と思いながら、
今日は、冬に逆戻り、最高気温も12度くらいと冬のような寒さでした。
皆さま、季節の変わり目、体調管理に気を付けてください。

さてと、私の出身は防府市向島です。昔は、まめ狸、今は、蓬莱桜で有名になりました。
子供のころは、単に寒桜としか思っていなくて、こんなに有名になるとは、思ってもいませんでした。
これも全て、地元の保存会の皆様のおかげだと思っています。
山口県の天然記念物にもなってます。
先日某テレビ局のニュースにも取り上げられて、何かと誇らしく思えてきます。


満開の蓬莱桜です。

こちら蓬莱桜の子供です。

蓬莱桜は、毎年3月の初旬から中旬に見ごろをむかえます。
ことしは、見れなかった皆さま、来年はぜひ向島の蓬莱桜を見に来てください。

という事で、今回はその向島(今さらですが、「むこうしま」と読みます)のお客様にガスコンロを
購入して頂きました。

とても丁寧にお使いの推定20数年のビルトインコンロです。


とても綺麗です。ビフォア

補助ごとくを取り付けました。アフター

ガラストップコンロに補助ごとくを取り付けることで、鍋ずらしやちょっと鍋置きに便利です。

メーカーのオプションで取付が可能ですので、ご興味がございましたら、ぜひご用命ください。

ちょっと違う、便利なお助けグッズがありましたら、またご紹介したいと思います。

S様この度はありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331