施工日記

リフォームを担当しております。
三友の桑嶋です。

4/27(土)に、三友主催で、有名メーカーショールーム並びにアウトレットモールをめぐるバスツアーを開催しました!!
まずは、広島のTDYショールームに向かいました。
TDYショールームとは、「TOTO」「DAIKEN」「YKKAP」の3社がコラボレーションをしたショールームで、住設機器からサッシ廻りまでお家のあらゆるものを一手に見ることが出来るショールームです。


ピッカピッカの大型バスで出発です!

TOTOの最新式トイレ 「ピュアレストNX」

DAIKENの和紙畳 「ここち和座」

YKKAPのサッシ比較ブース


お昼はグランドプリンスホテル広島でおいしいランチを食べ、
午後は「THE OUTLETS HIROSHIMA」でお買いものを楽しんで頂きました。


お昼にいただいたデザート  「苺のムース バニラアイス添え」

今回の開催は10連休の大型連休初日ということで、道路状況や施設等混雑が予想されておりましたが、
大きな遅れもなく予定通りめぐることが出来、参加されたお客様からは楽しかったとの声を頂戴しました。

三友は定期的にこのようなバスツアーや、感謝祭などのイベントを開催しております。
皆様も是非のご都合が合えば参加していただければと思います!
ご参加いただいた皆様、有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331