施工日記

こんにちは、三友の岩本です。

大型連休が終わり、一週間が経ちました。
仕事モードにギアを入れ替えて、ようやく軌道に乗ったって感じです。
とにかく、気を引き締めていきたいと思います。

今回は、過去何度もご紹介してる、井戸ポンプの施工のご紹介です。

もう何年も使用してない井戸ポンプを取り替えてほしいとH様からご用命を頂きました。
これからの時期、洗車や庭の花の水やりなど、水を使う量が増えてきますよね。
節水の為に井戸水を使いたいとのことでした。


もう、かれこれ30年近く前のポンプです

前より少し力があるポンプです。

井戸ポンプの左に井戸があります。
そこから、このポンプで水をくみ上げています。
 
「水道水だと、気を遣いながら、水まきしてました。これで気兼ねなく井戸水が使えます」

ちょっとポンプ代が掛かりましたが、H様に笑顔を頂きました。

H様、有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331