施工日記

本日、どうやら梅雨入りのようです。☂
今年は少々遅れ気味ですね。

三友の木村です。
急に暑くなったり、はたまた寒いくらいの天候だったりと、
今年の気候は不安定です。

食中毒なんかも発生しやすい時季です。お気を付け下さい。

さて本日、I様より急ぎの電話。どうやらご使用の電気温水器より
水が勢いよく漏れているようで、かなり慌ててらっしゃるのが電話口で
伝わりました。

数分後に現着。止水栓を止めると漏れは止まりましたが缶体、銅管より漏れている
様で、『今日は風呂はむりだねぇ』・・・とI様。


『I様、少々お待ちを・・・。お任せ下さい。今夜お風呂入れますよ。』

大活躍の「給湯お助け隊」の緊急キット!!の登場です。

約1時間で完成。

とりあえず、高温(60℃)設定ですが、蛇口がサーモ付ですのでご使用は問題ないと思います。


取り急ぎ今日の対応をご説明後、奥様には大変喜んで頂けました。

今後についてはガス給湯器のご提案を差し上げたましたが、追い焚き機能が付いた高効率給湯器がI様宅にはピッタリ
ではないかと思います。

ゆっくりお考え頂き、本日は安心してご入浴下さい。

I様、ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331