施工日記

こんにちは!三友の岩本です。

今年の梅雨がようやく開けて、毎日むしむしする、毎日が続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

なかなか、カラットとはいかない今年の夏ですね。
いまいち度体調管理気をつけてくださいね。

ということで、今回は、長年、電気温水器をお使いのI様から、「ガス給湯器に変えたいですが」
とのご連絡をいただき、早速伺いました。

「長く使ってきたけど・・・冬にお湯がなくなるから」と」ご不満をお持ちだったようで、
『以前からオススメした提案のお蔭かな!』と、私は勝手に喜んでいましたが・・・

I様より、「ガス給湯器がいいのよ!と、お向かいの方に薦められてられたの~(^ー^)yピース!」
『そうですか・・・ お隣さんの力“強し”です(*´ェ`*)ポッ』

それでは、電気温水器からガス給湯器へGO!


長年お使いの電気温水器です。

電気温水器と同じ場所へガス給湯器を設置しました。


ガス給湯器は壁面に設置し、斜めになっていた給湯配管もすっきりまとめました。

I様も、取り付けがとてもキレイと、大変喜んで頂きました。

弊社では、配管工事の見た目もきれいに仕上げるように心がけています。

お湯のことでお困りごとがございましたら、ぜひご相談ください。

I様、そして『お向かいの方』この度はありがとうございました。(^人^)感謝♪


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331