施工日記

コンロはどんどん進化しています。



三友の中川です。この時期ですから、ご挨拶としては「暑いですね」を
連発してしまいます。口に出せば出すほどに暑さが増すような気もする
のですが、それでもつい口に出してしまいます。
さぁ、皆さん、季節を楽しみましょう。

さて、K様からご相談頂いていたビルトインコンロを取り付けさせて頂きました。

これまでお使いになっていたコンロが経年劣化のため交換したのですが、
お子様たちも巣立って行き、家族も減ったことから、ゆっくりとお料理を楽しみ
たいというご要望でした。
どうやら、以前からパロマのラ・クックという便利物が気になっていたようです。
このグリル専用容器でお魚を焼けば、こんがり焼き目のついた美味しい焼き魚が
できるだけでなく、ほかにもいろいろなメニューに挑戦できます。
加えて、グリル内に油が飛び散らないのでお掃除の手間が省けます。
「奥様、お目が高い」です。


このコンロは2口なのが特徴なんです。

赤のラ・クック 存在感ありますね。

ふたを開けるとこんな感じです。


新しいビルトインコンロを取付け、グリルにラ・クックを据え付けると奥様も
満足気な笑みを浮かべていらっしゃいました。
また、「ラ・クック」の使い方などをご説明させて頂きますと頷きながら、興味津々の
ようでした。K様、この度のご採用、誠にありがとうございます。


ご興味のある方は、ぜひ担当営業マンへお問い合わせ下さい。
そのほかにもコンロのお悩み事があれば何でもどうぞ。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331