施工日記

こんにちは。三友の原田です(^O^)

いよいよ夏本番ということで、毎日暑い日が続いております。
皆様どうお過ごしですか?

私事ですが、先日、友人と角島へ海水浴に行ってまいりました。
初めて行ったのですが、とても綺麗でビックリしました!
皆様も、機会があれば是非行ってみて下さい!


さて、今回はS様邸のリホーム工事に合わせて、ハイブリッド給湯器、レンジフード、イナバ物置の設置工事を行いました。

皆様、ハイブリッド給湯器はご存知ですか?
ハイブリッド給湯器は、ガスと電気の二つを使ってお湯を効率的に作る機械です。

S様邸は、元々灯油ボイラーでしたが、この度、ガス代を節約できるハイブリッド給湯器をご採用頂きました。


ハイブリッド給湯器

とてもカッコイイですね!!!
また、見守りリモコンも付いているのでお風呂内での事故も防いでくれます。
光熱費の削減だけでなく、安心を確認できる見守り機能は心強いです!

数日後、お客様宅にお伺いしてみると、、、
「自動湯張りと追い炊きがあるから毎日快適にお風呂に入れてるわ♪」と大変喜んで頂きました。
あとは光熱費に期待ですね!

レンジフードと物置も無事完了致しました!


イナバ物置

レンジフード

3日間に及んだ工事ですが、無事完了する事が出来ました。
S様この度は大変有難うございました。

皆様も、ハイブリッド給湯器でガス代を削減しませんか?
少しでも興味がある、話を聞いてみたい、という方は是非三友までお問い合わせ下さい!
宜しくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331