施工日記

今週末から大型連休になりますね。
この時期は、皆さんお仕事の方も大忙しなのではないでしょうか。
忙しい時こそ注意散漫になりがちですから、車の運転等は十分注意しましょうね。
こんにちは。三友の村瀬です。

この度は、防府市に沖縄料理のお店がオープンされました。
弊社では、新規オープンに伴いまして、ガス配管工事を行いました。



店名は、『沖縄居酒家ゆんたく』さんで、沖縄の人気料理を提供されます。



こちらは店内の様子です。
メニュー表には、いろいろと食べてみたくなる料理が沢山ございました。
夕方からは、勿論営業されていますが、ランチもされていらっしゃいます。



こちらは、『新垣さん家のポーク玉子おにぎり』で、沖縄のご当地グルメです。
沖縄のコンビニ等でも販売される程、絶大な人気のようです。



もう一品は、『ふーちゃんぷる』です。
この『ふーちゃんぷる』は、中にお麩が入っているんですが、
モチモチした食感でとても美味しいですよ


お店の中には、店主と従業員さんのプロフィールが、黒板にかわいく
掲載されていましたので、食べに行かれた際は、是非見て下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
店名:沖縄居酒家ゆんたく
住所:防府市鋳物師町8-1 和光レジデンス車塚101
営業時間:12:00~15:00まで
     17:00~0:00まで
定休日:月曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あと、個人的に大好きな『さんぴん茶』もありました。
のどごしスッキリ。ゆんたくさん、ご馳走様でした。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331