施工日記

こんにちは、三友の丸山です。

10月に入り、朝や夕方の気温がだいぶ下がってきました。秋らしい季候ですが近年の秋はすぐに過ぎ去り、あっという間に冬が到来することも珍しくありません。
気が早いと思われる方も灯油など、暖房の準備を行われてはいかがでしょうか?準備は早いにこしたことはありません(^o^)丿

さて、三友では毎年冬にガスを燃料にしたガスファンヒーターをPRしています!(^^)!



ガスを供給するために工事が必要ですが、大工事と思われてる方も多く・・・
今日はそんなガスファンヒーター用のガス栓取り付け工事をご紹介します♪



施工前の状況です。しっかりとお客様と打ち合わせをさせて頂き、取り付け位置を決定します。



穴あけ作業です。直径6cmの穴をあけます。意外と想像よりも小さく、驚かれるお客様も多いです♪



取り付け完了です。この後床下でのガス配管工事、点検作業を行い終了になります。
この日は2時間ほどで終えました。工事内容にもよりますが2~3時間ほどで終了する工事が多いです。

工事自体はこのように非常にスムーズです。ご相談いただければ事前にお宅を拝見させていただき、工事説明をいたします。また、床だけではなく壁にも取り付けが可能です。気になられる方はぜひ三友までお問い合わせください(*^_^*)
この度はM様、ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331