施工日記

こんにちは、三友の中崎です♪

先日、自分の結婚式の「前撮り」というやつに行ってきました。
写真に笑顔を向けるのが苦手なもので、「新郎さん、ニッコリ歯出して~」なんてリクエストされた写真を確認してみると
ひきつったニヤケ顔になっており、がっかりです。
まぁいいんですよ、奥さんさえキレイに写ってればね!

さてさて、今回は「洗濯機」のご紹介です。
「日立 ビートウォッシュ」の12kgサイズを納めさせて頂きました。

お使いの洗濯機を10年以上使って運転が止まるようになったとの事・・・
今まで使用されているのが5kgということで、倍以上の大きさになりました!


設置状況

「ビートウォッシュ」は、独自のセンサー技術により、手間をかけずにしっかり汚れを取ることができます。
衣類の量や形状をAIが判断し、自動で最適な洗い方や洗剤の量を、洗濯に合わせて選択して宣託してくれるんです!
すみません、韻を踏みました!


フタを開けた状態

けっこうな奥行きがあるので防水パンからはみ出していますが、大概のパンには対応しております。
また、ご覧の通り左右の幅があまりないので搬入は一苦労でした(=゚ω゚)ノ
大きな家電選びの際には、置き場の寸法確認はもちろんのこと、「搬入経路」の確認も大きなポイントとなります。


長年ありがとう

大きい割には音も静かで、洗浄力もすごいとの事で、大変お喜び頂いております。
やはり毎日使う製品はいいものがいいですよね!
ありがとうございます、S様(*^_^*)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331