施工日記

こんにちは三友の岩本です。

暖冬の中、世界を震撼させている「コロナウィルス」
地方での感染はまだのようですが、未知のウイルスですので
手洗い、うがいに十分な睡眠!しっかり予防しましょう。

さて、今回は台所リフォームをして頂いたA様の新しいキッチンに
パロマの新型ビルトインコンロを採用頂きました。


長年ご使用のキッチンですが・・・

もう、30年近くご使用のキッチンですが、どうにもL型でコンロとシンクの位置がご不満のようで
今回思い切ってリニューアルすることに決められました。

もちろん、内装工事も含め水廻りのリフォームが大得意の弊社リフォーム課で行いました。
詳しい内容は後日施工実績の方でご紹介できると思います。


I型キッチンで素敵にきれいになりました。

L型からI型キッチンに変更され、ずいぶんとすっきりきれいになり、
お客様にも大満足していただきました。

まだ、十分きれいだったガスビルトインコンロはパロマ製の
「新フェイシス」に交換して頂きました。
ノーブルグレーのガラストップにステンごとくが眩しいです!

このコンロはお手入れ性と家事ラクの本命機としておすすめ商品です。
ラクックを使ったオートグリル調理で、グリル庫内のよごれを軽減
できたり、あたためモードやとろ火モードなど家事ラクに
十分実力を発揮してくれると思います。

ビルトインコンロで家事ラク!”
これは、と思われた方、ぜひご検討ください。

A様この度は有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331