施工日記

皆さんこんにちは、三友の西村です!

如何おすごしでしょうか?


メディアではコロナウイルスの
ニュースでもちきりです。

皆さんもしっかり防衛をして
頑張りましょう。

はやく終息する事を願うばかりです。


奥様に愛された換気扇★幸せ者☆

さて、本日はN様邸のプロペラ換気扇取替えの
打ち合わせに参りました!(^^)!

可愛すぎるおてんばワンちゃんにお出迎えされ
見させて頂いたのですが、
奥様のお手入れが、大変行き届いており
すごく綺麗な状態でした★
しかし、こんなに綺麗なのになんと・・・18年目(@_@)
油分が一切付着していないことに驚きました!(^^)!

私がおすすめしたのが、ステンレス製のレンジフード☆
しかも、操作はタッチパネルなのです。コンロと連動してるので安心ですね☆



工事は4月末に実施予定です☆完了写真は次回アップさせて頂きますので
乞ご期待です(*^_^*)N様、宜しくお願い致します☆


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331