施工日記

こんにちは、三友の圖司です。

皆様、突然ではありますがこの彫刻に見覚えありますか??

そう!お正月の時に天満宮にて飾ってありましたよね!?

この彫刻はお正月が終われば大平山山頂公園に飾ってあります。

コロナが治まったら是非、ドライブがてら見に行かれて下さい!

さて今日は、電気温水器からガス給湯器に取替え工事をさせて頂きました!(*^^)v



給水給湯配管は、見栄えを良くするために土中で配管をして

スッキリと綺麗な仕上がりにさせて頂きました!!


「湯切れも心配しなくていいし、通路も広くなって物が置けていいね!とご主人様に喜んで頂きました!!

工事の後にお伺いしたらしっかりと家庭菜園セットが置かれておりました!!笑

またお困り事が、ありましたら三友までご連絡下さい!

この度はH様ありがとうございました!!(*^_^*)


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331