施工日記

ゴールデンウィークに、我が家の差掛けを造ることを思いつき、急遽材料を集めました。
リフォームを担当しております猪俣です。
実は、5年位前から「倉庫の前に、差掛けがあるといいな!」と思ってました。
今年は、ゴールデンウィークでもどこにも行けず、まったく予定がなかったので、家族には伝えたものの半分独断で段取り!!!
大工さんが依然やってたのを、見よう見まねでやってみました。
/////家族は、「お父さん大丈夫❓❕・・・台風で飛ばない・・・・⁈」と心配そう/////  
でも、やると言ったらやる!
ゴールデンウィーク期間中では完成せず、明けの土日も日曜大工!
やっと5月下旬に完成しました。
完成直前の写真を見てください。


最近では、奥様が植えてる薔薇が伸びて、少しは見栄えが良くなりました。


薔薇が伸びて、差掛けに引っ掛けました!

薔薇のアップ写真( ^ω^)・・・

造ってる最中は、とっても苦労しました。
日頃リフォームをお願いしている大工さんの技術は凄い・・・・・!
自分でやってみて大工さんを見直しました。
造ってる最中の苦労話は、また後日・・・・・ご報告します。


施工日記

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331