施工日記

こんにちは三友の岩本です。
もうすぐ梅雨になる気配の漂う今日は6月9日です。明日から梅雨入りかな?
☂マークの連続予報になってます。
梅雨といえば、・・・梅雨で困る一番の悩みと言えば、洗濯物が乾かない(ー_ー)!!
「ですよねー」
ということで、このお悩みを解決するヒーローをご紹介いたします。


古風な古式住宅をご購入されたI様

町中のアパートが手狭になり、ちょっと田舎風の田園地帯に引っ越されたI様より「引っ越しが決まったので又、ガスをお願いしますね」とありがたいお言葉を頂いたあと・・・・

「それとね、洗濯物を乾かしたいからお風呂に暖房乾燥機を付けたいんだけど」がI様から突然のご要望!!
 ? I様から開口一番に出た言葉が「洗濯物・・・」

「お風呂で洗濯物が乾かせるんでしょ。コインランドリーは遠くなったし主人の作業着に子供の着替えでもう洗濯物大変!・・洗濯機も2台置く予定なの」


以前お住まいの方が使用されていたボイラー

I様の洗濯物のお悩みは相当深刻なご様子。浴室暖房換気乾燥機もいいけど、
お家のリフォームにかかる費用が予想を超えていることで、
浴室暖房換気乾燥機を付けると工事費が多くなり予算オーバー・・・・

そこで!登場したのが、ガス衣類乾燥機「乾太くん」です。
「抜群の乾燥力で衣類の仕上がりもバッチり。ガスのパワーでコインランドリーのような仕上がりできっと満足されますよ」
私も自信を持ってI様におすすめいたしました。

「お客様の満足度95%!嘘じゃない!!」
「じゃあこれでお願いします」と即決して頂きました。


洗濯機2台と乾太くん設置

引っ越しが無事済んで、I様に初めて「乾太くん」を使った感想をお聞きしました。
「もう、すごくいいね。仕上がりもバッチシ!!予想以上でびっくりしました」
こちらが驚くほど、満面の笑顔でのお話に、私も大満足にしていただきました。
これからいやな梅雨をむかえます。お洗濯物のお悩みはガス衣類乾燥機「乾太くん」がカラッと解決してくれます。

三友ではお客様の気持ちが少しでもカラッと晴れますように「乾太くん」をおすすめしております。
無料お試しキャンペーンも受付中ですので、お気軽にお問合せください。
I様どうも有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331