施工日記

こんにちは三友の岩本です。
梅雨もまだ明けないうっとうしい日々が続いていますが、皆様体調には十分お気お付けください。

さて今回は、長年もう十数年お使いの電気温水器から、ガス給湯器へ交換して頂いたM様宅のご紹介です。

「電気温水器からすこし水漏れがするので交換したいんですけど」
日頃からLPガスについて気軽にお声をかけて頂くM様から、こんな相談を頂きました。

M様が中古物件を購入され、レトロ和風にリフォームされてお住まいでしたが、
日々使用しているお湯は、今ある電気温水器をそのまま使用されていました。


現地で拝見いたしますと、さすがに経年劣化の状態で、即お取替えのご提案をいたしました。

そこで、今のご不満をお聞き致しますと

1.主人の仕事の時間が不規則で、おふろのお湯がすぐさめる。

2.かなり年数が経っているのでタンクの中のお湯が安全かどうか。

3.冬場、気を付けないと夜使用するお湯がなくなる。

などなど、長年のご苦労がわかります。

「ガスにしようかと思うんですけど・・・」

お客様のお言葉をありがたく頂戴いたしまして、おすすめの井戸水対応の
自動お湯張付高効率ガス給湯器をご提案いたしました。
*M様は、井戸水をご使用中です。


追い炊き付ガス給湯器です。もちろんエコジョーズ!

おすすめのポイントは、

電気温水器を交換する費用より4割安くでき、自動お湯張機能付ですので、
楽ちんで浴槽にお湯が張れます。おまけに自動保温機能搭載でお湯が
さめません。
シャワーの水圧も上がって気持ちがいいです。

工事完了後、M様に
「タンクがなくなりとてもスッキリしました。それと、自動お湯張りはとても便利です。
もう感激しました。ガスにしてよかった。」

とうれしいお声を頂戴しました。
長年ご使用の電気温水器をご使用のお客様
是非、三友までご連絡ください。

M様、どうもありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331