施工日記

こんにちは、三友の岩本です。
朝晩すっかり涼しくなってきました。秋らしさを感じている毎日です。

さて、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大とお客様の健康をお守りするために
毎年弊社で行っています「秋の感謝祭」の開催を中止させて頂くことになりました。

そこで、社員全員で何とかできないものかと試行錯誤を行い、
今年は、「秋の特選品フェア」としてウエブでの開催となりました。
是非、「三友リフォーム」で検索して頂き、ゆっくりご覧いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


十数年ご使用されたS様宅の灯油ボイラーです。


玄関のリフォームのご依頼を受け、お見積りに伺った際に、
「灯油ボイラーの給油が大変で、ボイラーもそろそろ心配だし、
 どうしようか考えていて・・・・」

と灯油ボイラーの交換のご相談をお受けいたしました。

「これから先、年金生活になり、毎月の光熱費をなるべく
 減らしたいけど・・・」

と先のことを見据えてのご相談ですので、

ここは、特選品フェアのチラシ①番に掲載されています

超省エネのハイブリッド給湯器の登場となりますね。

できれば、灯油ボイラーの後にすっきり設置したいです。


ハイブリッド給湯器設置後です。

スペースが少し厳しかったのですが、何とかうまく設置できました。

これから、灯油の給油の心配もなく、楽になりますね。

S様の笑顔がとても印象的でした。

毎月のガス代も今よりそんなに増えないで、お湯をご使用になれますよ。

私も毎月のガスの検針でお会いするのが楽しみになりました。

「あっ、それと停電の時は、やっぱり使えないの・・・・」

S様の心配は皆様のご心配ですので、


「そうですね、これも特選品フェア⑤番でご紹介しています

LPガス発電機があればお湯が使えますよ。

今年は、台風による停電もありましたし、こちらもご検討頂ければ

と思います。」

そうですウエブ特選品フェアではおすすめ商品の動画もあります。皆様も是非、ご覧ください。

S様、どうも有難うございました。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331