施工日記

皆さんこんにちは!
三友の柏木です。

最近、特に朝と夜が寒くなってきて、布団から出にくくなってきましたね、、、
私だけでしょうか?、、、

さて、三友 秋の特選品フェアもあと1カ月となりました。
お得情報満載なので、是非、「チェック!!」してみて下さい。

今回は、お客様から「換気扇が壊れたので交換してほしい!」とご連絡を頂き、
ビルトインコンロと併せて、ご提案させて頂きました。
取り替えさせて頂いた商品は、ビルトインコンロの火を付けると、換気扇が自動で運転してくれる
連動タイプを設置させて頂きました!!

ご覧下さい!!!


周りの雰囲気を壊さないスッキリとしたデザインです。       換気扇とコンロを同時に取り替えて頂くと、大変お得です!!


今までの換気扇は、上の吊戸棚の下側と同じ高さになっていた為、スイッチを押す時、ちょっと大変ですよね。
連動タイプはコンロの火を付けると同時に、換気扇が回りだすのでスイッチを押す動作がいりません!
コンロの火を消したあとも、自動で停止してくれるので、とっても便利です。
火を使うときは、必ず換気が必要です。連動タイプなら安心してご使用頂けます!
それにこのレンジフードはお手入れもとっても簡単!!

年末の大掃除の前に、取替えを検討してみては如何でしょうか?
「三友 秋の特選品フェア ファイナル」 いよいよ残り1カ月となりました!
是非、宜しくお願い致します。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:30〜17:30)

0835-23-6331